2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-07(水)

各ステータスのボーナス

ベースレベル
4上がる毎にATK+1
4上がる毎にMATK+1
1上がる毎にHIT+1
1上がる毎にFLEE+1
2上がる毎にDEF+1
4上がる毎にMDEF+1

STR
1上がる毎にATK+1(弓系以外)
5上がる毎にATK+1(弓系)
1上がる毎に武器ATK+0.5%(弓系以外)
1上がる毎に最大積載量+30

AGI
1上がる毎にFLEE+1
5上がる毎にDEF+1
1上がる毎にASPD上昇(影響大)
ASPD上昇スキル&アイテムの効果UPがAGIに比例する

VIT
2上がる毎にDEF+1
5上がる毎にMDEF+1
1上がる毎にMHP+1%
1上がる毎にHP回復剤効果+2%
5上がる毎にHP自然回復量+1

INT
1上がる毎にMATK+1
2上がる毎にMATK+1のボーナス
1上がる毎にMDEF+1
1上がる毎に詠唱時間が短くなる(影響小)
1上がる毎にMSP+1%
1上がる毎にSP回復剤効果+2%
6上がる毎にSP自然回復量+1

DEX
1上がる毎にATK+1(弓系)
5上がる毎にATK+1(弓系以外)
1上がる毎に武器ATK+0.5%(弓系)
5上がる毎にMATK+1
1上がる毎にHIT+1
5上がる毎にMDEF+1
1上がる毎にASPD上昇(影響小)
1上がる毎に詠唱時間が短くなる(影響大)

LUK
3上がる毎にATK+1
3上がる毎にMATK+1
3上がる毎にHIT+1
5上がる毎にFLEE+1
3上がる毎にCri+1
10上がる毎に完全回避+1


■必要ステータスポイント
99->100 = 11
100->105 = 16
105->110 = 20
110->115 = 24
115->120 = 28


Vitでスタン、毒、猛毒耐性。
Agiで出血、睡眠耐性。
Intで沈黙、暗黒耐性。
Lukで呪い、混乱耐性。
Mdefで凍結、石化耐性。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:43  |   まめちしき  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-07(水)

凍結したMobがスタンすると(転載)

氷は割れます



なんかアビス温もり臨時で隣PTが何度も決壊してたので度々助けていたのですが、決壊しそうになるたび冠さんがジョークで凍らせているのにWSの人が一心不乱にHFして割っていたのでHFすると氷割れちゃいますよって言ったら

WS「われないでしょ・・・」

と言われたんです

なんで自信満々なのか解りませんが現に割れてますよ!?って言いたかったけどDQNっぽかったので言いませんでした(ぇ



っていうのを溜まり場で言ったら「そうなの?」って普通に言われてびっくり
まぁ凍ってるMOBをダメを与えずスタンだけさせるような状況はなかなかないので解らない人がいてもおかしくはないですが、あのお隣さんの臨時は誰一人知らなかったんだろうか・・・

凍結してるモンスターをスタンさせると氷割れますので凍らせたいときはスタンさせないようにしましょう!


ジョークで凍らせてみました
スクリームでスタンしたやつだけ割れます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:34  |   まめちしき  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-07(水)

F5エラー(IMEエラー)の消し方(転載)

自分の移転前のブログで書いたものの転載です(▽'ω')





★F5エラーの消し方

ラグナで、文字入力最中にSCのF5使おうとするとIMEとか出てきて最小化することがありますよね~
そのエラー?の消し方を置いておきます

※この方法を使っても他のパソコン機能にまったくと言っていいほど影響はないので安心してね

すてっぷ1
言語バーのツール→プロパティを選択

※ツールがうまくクリック出来ないときは、メモ帳などを開いて日本語入力が出来る状態にしてから試してみましょう
インターネットエクスプローラーのアドレスバーとか検索サイトの検索語句入力バーとかでもどこでも日本語入力が出来ればおk!

すてっぷ2
右上にあるイラストつきのボタンをクリック

すてっぷ3
キー設定タブの一覧から『F5』を探し出して削除

すてっぷ4
これでおk


日記の編集中に画像編集してるのは気にしない。


是非活用してみてね!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |   まめちしき  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
