2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-01-31(木)

久々にROGM

ていうか最近サボってたんですけどね

最近はじめたばかりのギルメンが居るので、多少参考になれば・・・

90k
メインキャンプに3人、ま隣に立てたサブキャンプに2人配置してちまちまダンジョン探索しています
最近ROGMもたまにイベントなどやるようになって、割と楽しいですねw
イベントのときは結構もりもりやります(笑

ちなみに課金は前期に1000円入れただけで今期は0でーす
魔石だけ手に入れば用はないんだよ
防具もカードもドロップ品ばっか使ってるエコプレイです





ギルドメンバー

修行をほとんど使っておらず全体的にステが低いのでほとんどDexに裂いてAtkがないので総攻撃と無属性に特化したPTとなっております

▼♂ロードナイト Lv12(サブマスター)
 ヘッドクラッシュ(GM攻撃力+30%、スキル発動率+30%、スキル発動阻止率+20%)
 スパイラルピアース(総攻撃力+30%、騎士攻撃力+15%)
 パリイング(GM防御力+20%、スキル発動率+20%、騎士防御力+20%)
スキル発動率重視のスキル構成
パリイングをオーラブレイド(無属性攻撃+40%、GM攻撃力+20%)に変えようかなぁと悩み中

▼♂スナイパー Lv13
 シャープシューティング(弓手攻撃力+25%、総攻撃力+15%)
 トゥルーサイト(GM攻撃力+20%、スキル発動阻止率+30%)
 ビーストストレイフィング(総攻撃力+20%、スキル発動阻止率+20%)
スキル発動阻止率重視のスキル構成
あんまり阻止してくれない
トゥルーサイトをファルコンアサルト(無属性攻撃40%、GM攻撃力+20%)に変えたいんだけどスキル研究で無さ過ぎて断念

▼♀ハイプリーストEX1 Lv12
 マグヌスエクソシズム(総攻撃力+20%、聖属性攻撃+40%)
 マナリチャージ(スキル発動率+30%、スキル発動阻止率+30%)
 リザレクション(傭兵復活1)
防衛時のためにリザとったけど防衛する必要がなくなったった・・・(ノ▽`)
次のスキル考え中w
2回だけひいたくじで出たEX1ハイプリ

▼♀チェイサー Lv12
 プリザーブ(スキル発動阻止率+30%、混乱誘発阻止率+40%、アジト防御力+30%、混乱誘発+20%)
 サプライズアタック(総攻撃力+15%、スキル発動率+10%、スキル発動阻止率+20%)
 フルストリップ(総攻撃力+30%、無属性攻撃+20%)
無属性PTの上位2次スキルではトップクラス性能のフルストリップを発動させるためのその他スキル(笑

▼♂ホワイトスミス Lv13
 武器精錬(技師攻撃力+25%、技師防御力+30%、GM攻撃力+30%)
 カートターミネーション(総攻撃力+30%、スキル発動率+30%、技師攻撃力+15%、混乱誘発+20%)
 オーバートラスト(GM攻撃力+GM人数×3%、無属性攻撃+20%)
全体的にいい攻撃型でこのギルドのエース
カートターミネーションつおすw





蛇足・・・

Atk■Atkと武器のAtkと得意武器補正でGM攻撃力が決まる。得意な武器を持たせないと無意味
Def■よくわかんない。とりあえずダンジョン探索では100%無意味
Vit■GMのHPと連れて行ける傭兵の数に影響する 防御は上がらない
Dex■スキル発動率に影響する 命中率とか詠唱速度は存在しない
傭兵■得意兵科の傭兵を連れて行くと傭兵のAtkとDefに補正がかかるので基本得意兵科の傭兵を連れて行く
 基本的にほとんどの攻撃力は傭兵のAtk
 攻撃は魔術師60>重装騎士48>上位弓手36>熟練技師24=上位戦士=弓手>軽装騎士18=戦士=技師>聖職者6

スキルの蛇足・・・

GM攻撃力/GM防御力■GM自身の攻撃力/防御力のこと。傭兵は含まれない
総攻撃力+○%■GM攻撃力+傭兵攻撃力+スキル補正が乗ったあとの最終の数値から+○%
○属性攻撃+○%■その属性の武器を持っているGMのGM攻撃力+傭兵攻撃力+スキル補正が乗った後の数字から+○%
 つまり全員が聖属性でマグヌスエクソシズムが発動した場合は総攻撃力+60%となる
 特に属性がなければ無属性
スキル発動率+○%■そのGMの持っているスキル3種のみ+○%になる 他のGMへは届かない
 +○%とついているスキル自体にも乗る
混乱■混乱すると総攻撃力がちょっと減る




今日のウィキペディア閲覧履歴:デヴィ・スカルノ

今日のもふもふ動画

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-20(月)

ROGM

うわあああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




音声が乱れております
心和む動画をみながらお待ちください










仕事から帰ってきたらうちもふくむ近隣のキャンプがごっそり落ちてた(゚д゚)

こわー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-06(金)

ROGMもりもり

いい腰!
スナとチェイサに続いてイケメンWSも20Lv達成
この子は単体火力が我がGで一番強いです
ライトエプシロンにはミストケースc刺さってますからね!(゚Д゚)


あと残る職はあんまり強くないハイプリEX1とスキルだけならギルド内で一番強いイケメンLKだけですね
Lv上がっちゃったらどうしよっかなー(▽'ω')
いい加減飽きるよね!
金貯めるためだからやるけどね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-03(火)

ROGMもちょこちょこ

スナかっこいい!
転生2次転職実装が待ちきれず装備解体までしてくじ品を買ってそのまま育てたスナイパー
溺愛していたスナも立派に20Lvになりました
ギルドで2番目に強いです
カッコイイ!






チョイサかわいい
我がギルド一番の古株、募集で来たシーフだったチェイサーもスナが20Lvになった次の日に20Lv達成
ギルドで一番か弱いですが万能型のスキルで頑張ってくれています(▽'ω')






MB!
こんなの取ってきてくれたりね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-22(水)

ROGMにゃんにゃんにゃんアップデの話

まったくにゃんにゃんにゃんしてないですがパッチは2月22日!

ナイトきもすぎww
転職にて上位職になったキャラが前の職業に画像変更できるようになりました
ロリコン万歳パッチ!!
私は転生職LOVEなので使いませんけども、いずれ3次転職が実装したら安心して3次職になれそうですw
EXカラーのキャラの服の色を通常カラーに戻せたりはしないんでぃすかね・・(▽'ω')




あと大型アップデートの予告と特設サイトが出ました
これが前からウワサされていたモンスター襲撃のヤツなんだろうか(▽'ω')
異世界と前衛側に作ったキャンプが隔離放置されてるので潰されそうなんですけど\(^o^)/
まぁ逆に潰してもらえたほうが新しいキャンプを作れるからいいのかも・・(▽'ω')?かも?


とりあえず公式見た感じではどんな感じになるのかまださっぱり解りませんねー
特設サイトではとにかく傭兵をいっぱい作ったほうがいい!みたいな感じのことを書いてありました
モンスター襲撃とかあったら異世界キャンプでなくても防衛が必要になるのかなぁ
防御修練所と結界上げないとなのかな・・・(▽'ω')サッパリサッパリ
とりあえずそれぞれのキャンプに重装騎士を作っておこうかと思います
攻撃も防御も出来るから食糧が有り余ってるならとりあえず作るのに便利かも笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
