2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015-03-06(金)

ひつじ村イベントお疲れ様でした!

400位
ランキング
なんと400位でしたー!!ギリギリ400位!と言ってもイベント報酬変わる訳じゃないんですけどねwwww
序盤は600位前後だったのでだいぶ頑張りましたね(▽'ω')笑

まわりの方々のLv見る限りこのLvにしては頑張り過ぎた感あるので、おとも育てて次回も頑張りたいです(*´ω`*)b(ぇ

あ~~でもイベント報酬のわんこ欲しかったな~~~~~~~~~~~~
200位以内とか遠過ぎですkどwwww課金しないともらえないかな~








新しいイベントはリスがかわいそうと話題です
だってリス飛べずに落ちて絶望の中去っていってそのまま放置ですからね酷いイベントですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









リス
せめて飛べた筈なのに飛べないやつらの中で泣かせてやろう!!!



ではまた(▽'ω')ノ
19:43  |   ひつじ村  |  EDIT  |  Top↑

2015-03-02(月)

イベント終盤報告(▽'ω')

さてひつじ村のイベントもあと2日となりました!!




ヒナ1
うちの牧場はこのように!




ヒナ2
このように!!




ヒナ3
このように!!!!!




ヒナ4

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ









ヒナ5
これをこうやって




ヒナ6
こうやって




ヒナ8
こうやって




ヒナ9
こう・・・やって!!





ヒナ10
こうじゃ!!





 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |




神輿か!?
ひな壇神輿!!wwwwwwwwwww
こんなに大量にヒナ居ても1個しかひな壇作れないんですよ!!!!!!!!!
どうあがいても絶望・・(゚д゚;)






オーバーオール
そんなこんなで順調に(?)イベントを楽しんでおります(▽'ω')wwwwwwwwwwwwww

てか初めてのイベントだから服頑張って手に入れたんだけどコレ裸オーバーオールなんだけどww
Tシャツくれwwwwwwwwwwwww





子ブタ
服頑張って手に入れたつもりだったんですがあれよあれよとポイント溜まって絶対手に入らないと思ってた2匹目の子ブタが目前に・・・(´・∀・`)
急いで永久機関化用のパーツのクエやったよね(´・∀・`)笑

どうでもいいけど村長さん可愛過ぎる


順位がなかなかいいとこまで行ってますが多分イベント終了までに落ちると思うので・・・!
最初のイベントなんでこんなもんですかね~(´・∀・`)楽しかったー!






ラビラビ捕獲
ラビラビ捕獲2
ついでにイベントの息抜きにうさぎ捕まえてきました(▽'ω')きゃわいい!!








それではまた!
16:18  |   ひつじ村  |  EDIT  |  Top↑

2015-02-20(金)

ひつじ村はイベント中!

今絶賛ドハマリ中のブラウザゲー「楽園生活ひつじ村」はレイドイベントとかいう、モンスター討伐イベント中です!!
ブラウザゲームらしく、ランキングなんかがあるんだけど・・・




おとなり
一瞬だけギルメンさんがお隣に!!!!

たぶん、(Lv的に)最初だけだろうと思うので記念撮影しちゃったZE★
いつかはみなさまと肩を並べて歩きたいですなー(▽'ω')
22:59  |   ひつじ村  |  EDIT  |  Top↑

2015-02-19(木)

ひつじ村はじめました

可愛過ぎワロタwwwwwwwwwwwわんわんおwwwwwwwwwwwwww
楽園生活ひつじ村というブラウザの農場ゲーはじめました(▽'ω')
犬いっぱいで幸せwwwwwwwwカワイイwwwwwwwwwwwwwwもふもふ!!!!!
まだはじめたばかりだから種類少ないけど、もっといっぱい種類います!!!
ゴールデンレトリバーはこのLvでは手に入らないものなんだけどギルドの方から頂いた!嬉しい!!本当に嬉しい!!
本当にありがとうございます!!\(*´ω`*)/
18:02  |   ひつじ村  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
