2012-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-15(金)

かわいいポケモンだけで頑張る

グレイシアはぶられた
育成済みのブイズPT

やっぱりどう頑張ってもサンダースが一番強いですがブラッキーもいい仕事してくれます!
ブースターェ・・・

サンダース:特殊汎用型
シャワーズ:特殊汎用型
ブースター:夢特性活用型
エーフィ:特殊汎用型 夢特性で作り直したい
ブラッキー:ねむるしっぺがえし型 どく撒き居座り型
リーフィア:晴れパ型

晴れパ:キュウコン、ドレディア、リーフィア、ブラッキー、ブースター




↓↓連携とか考えず可愛いからってだけの理由でただいま育成中のポケモンたち


厨ポケが混じってる
カイリューのタマゴ割り挫折しそう
ライチュウは2匹育成予定です\(^o^)/ww

あとシャンデラかわゆす
かわゆすなぁ




可愛いだけでも頑張ればきっと活躍できる(ときもある)はず!!
色々試してみて相性のいいパーティを作ろうと思いますw






さてBW2発売まで10日を切りましたが
BW2シナリオ用に何か送ろうかな?
愛的にはライチュウかな!

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

01:45  |   ポケモン  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
