2013-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-30(木)

俺たちレイダーズ

死亡
こ○ねさんに殺された(ぇ





引き続きRaiderZ(レイダーズ)やってまーーす(▽'ω')





わんわんお
わんわんおが可愛いんですって!!!
カワ(・∀・)イイ!!
ケモノ好きにはたまらんですなーw

↑で切りかかってるのもこ○ねさんです
かっこいいねwww無駄にww







ナタルさん1
プレイヤーに大人気のゲームマスターナタルさん
しかしなんでハゲをネタにされてるんだろう?w




ナタルさん2
面白すぎですwwww

ちなみに残業ばっかりで大変らしいです
みんな優しくしてあげて・・・っ><






アバタ全身
そいえば武器以外のコスチューム作ってみました

頭:透明な帽子
胴:女神レナスのプリーストトップス
手:騎士のグローブ
脚:レーヴンチェーングリーブ(染色ブラック)
靴:騎士のシューズ

普段は統一性があるほうが好きなのでシリーズ装備は一式揃えて使うんですが、今回は装備を組み合わせてコーディネートしてみました
まずレナスシリーズのトップスが可愛いので使いたい!ということでレナストップスを使うことにしたんですが、レナスのボトムが可愛くなさ過ぎて・・・!!!
かといってスカートもパンチラしたらやだなーーって悩んだんですが、レーヴンチェーングリーブっていうガーターベルト付のスカートがちょーーーーーーーーーーーーかわいいんですよ!!!
ガーターベルトいいよね!いいよね!
ついでにパンツも黒だったので白よりは恥ずかしくないしいいかーっと、可愛さに負けてレーヴンチェーングリーブにしてしまったとさ・・(゚д゚)(ぁ
レーヴンチェーングリーブがショートパンツだったら最高だったのに!
レナストップスの装飾とガーターベルトの位置がぴったりなのでイイ組み合わせだと思います!
あと個人的に赤が大好きなので赤赤しい騎士のグローブと騎士のシューズにしてみました
ちなみにレーヴンチェーングリーブは染色するとスカートとひざ当ての色が変わります
元々茶色の部分が染色されるもよう(▽'ω')ナイス染色!
赤に染色しようかとも思ったんですが赤っぽすぎるカナーと思ったので黒にしときましたw

どうでもいいんですがレナストップスはこんなに露出が多いのにフードついてます謎
あとなんか意図した訳じゃないんだけどアクビっぽい(ROネタ)




RaiderZだと既存の装備にコスチューム試薬というアイテムを使うことでコスチューム装備(衣装の見た目だけを変える装備としての性能のない装備)に変えることができます

ちなみにコスチューム試薬は課金アイテムの箱を開けたときに出てくるクリスタルで買えるものなので実質課金アイテムですが、RaiderZは帰属していなければだいたいの課金アイテムがゲーム内取引可能なので私はゲーム内のお金で買っちゃいましたw
相場が安定して高いアイテムが序盤から手に入るので頑張れば序盤でも課金アイテム買えます(▽'ω')
ちなみにインベントリ拡張やプレミア課金的なヤツも課金で手に入るアイテムを使うと付与されるシステムでそのアイテムがゲーム内取引可能wwwビックリですねw





やっと外見もそれなりになったので引き続き頑張るます(▽'ω')w
昨日の野良納骨周回が当たりPTですっごい楽しかったからやる気出た!w













今日のウィキペディア閲覧履歴:


今日のもふもふ動画

最近うさぎまみれらしい友人に捧ぐ

テーマ : RaiderZ - ジャンル : オンラインゲーム

01:18  |   RaiderZ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
