2013-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-11-21(木)

艦これ!難所3-2やっとクリア(*´Д`)

3-2クリア
ということでやっとやっと3-2クリアしました!!!!




3-2クリア編成
3-2クリア直後の編成(と損害)はこのようになっております
BOSSまで辿り着いちゃえばあとはラクショーでした・・・最大の敵は戦艦(と羅針盤





私は重鎮な戦艦や正規空母がお好きなので、駆逐艦なんてぜかましちゃんくらいしか育ってなくてほんと鬼畜マップでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ガチ編成
普段の編成こんなのですからね!!!(小破とかしてるのは気にしないでください)





ということで3-2クリアしたのをいいことに↑のガチ編成の本隊を久々に出撃!!


3-3
3-4クリア

えっ・・・3-3と3-4難易度低過ぎ・・・??
3-2がおかしすぎるのか






あとすげぇ大問題がありまして・・・
私は長門姉さんが大好きで大好きで大好きなんです
だから長門箪笥が欲しいんですよ

欲しいんですよ!!!




長門箪笥
欲しいんですうおおおおおおおおおおおおおお間に合わねぇええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええ!!!!!

※長門箪笥交換は11月27日9:00まで


私は社会人なので基本昼間は出来なくて、、27日はカウントしないとして26日まで、あと5日・・・
あと5日で20000・・・きつい・・orz
急いで3-2クリアしたから3-3まわしてるけど、このSSの時点で燃料枯渇してて・・・うう;;
ガチ構成しかまともに育ってないからBOSSまで安定してまわせる燃費のいいPTがない!
ぎゃあー!!!!とりあえず島風ねじ込もう調子乗って3-4とかいくんじゃなかった!!



長門箪笥うううううううううううう!!!!










今日のもふもふ動画





テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:14  |   艦隊これくしょん  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
