2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-15(木)

チーン

馬のドヤ顔がwwwwwwwwwwww
なんか毎度毎度死んでるSSからはじまっている気がします
だりあです

死ぬのが大好きなんです




はてさてROGMも連動アイテムが増えてきて色々熱いですね
高級戦闘薬、Gvやる人たちにはとてもいいものなのではないかな?
価格はどうなるかまだ解りませんけれど、Gvやらない人にとっても金稼ぎによさそうです
まぁ私は天馬もらったから次はサイドキャップか・・



90k
やっとこさ総攻撃が5桁後半にの・・・ったと思ったら伸びてきたら早かった
100k代ももうすぐか・・・!

というか同時期にはじめたギルメンに大差をつけられててワロタですΣ( ̄□ ̄;)
まぁこれで私が誰よりもまったり派っていうのが証明されましたね^p^(ぇ





おまけ

7個wwwwwwwww
7個も当たってたwwwwwwいらねぇwwwwwwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:43  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
