2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-03(月)

わんわんお!

死亡3
段差飛び降りて道ショートカットしようとしたら死にました
れーりんです(゚∀゚)

段差っていうか崖だった







わんわんおが実装するんですよ!!
わんわんお!!!

リキアン
騎乗ペットのリキアンきゅん キリアンに見えたのは気のせいのはず

やべえ超かわいくない?

欲しいよー!!欲しいよー!!!
でもPvPやらないと手に入らないらしいorz
クレだときついwwwww






赤馬
あところ○さんからレッドアロード買っちゃったし!w
速度的にも課金の馬とゲーム内で作成できる狼だから比べたら課金馬のほうが速いんですよねー
リキアンきゅんはペット用だな・・・






*身内ネタ

そういえばふと思ったけど、私がころ○ねさんと毎日一緒に狩りしてるなんて、ROのギルメンで見てる人がいたらビックリしてるんじゃなかろうか(笑
そしてもっとびっくりするであろう事実
ころねさんのほうがだいぶLvが高い







今日のウィキペディア閲覧履歴:アイリッシュ・ウルフハウンド

今日のもふもふ動画

テーマ : RaiderZ - ジャンル : オンラインゲーム

01:59  |   RaiderZ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
