2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-12(水)

住民の会話がシュールな件について

ガチで殺られる
あるあるな光景






はいこんにちは!!
無事修道院デビューも果たしID三昧しておりますれーりんです
修道院もっと行きたいですがなかなか楽しいPTに当たりませんね
っていうか修道院のネイパスに異常なほど狙われまくるんですが遠くの人を狙いやすいとかAIありましたっけ・・(´・ω・`)てか別に遠くでもないのに狙われる!
偶然でありますようにwwwww

とりあえず修道院は今まで以上に火力さんが重要だなーっと思います
釣る人が釣ってきたときにまず散らさないことは大前提で、ダウンやスタンをしっかり入れてMobの動きを止めないと釣ってきた人が一瞬で蒸発しちゃいます
クレやってるとすごいよく解りますが火力さんのウマさと連携によってヒールの頻度が段違いです
まぁそれでも全体的にLvが高ければゴリ押せちゃうんですけどね・・!









さてタイトルですが時折NPCが喋ってるときってありますよね
白チャでログが残る人ならうるさいくらい聞くと思いますが、ログが残らない上に一瞬しか喋らないNPCの会話をSSに収めるという暇つぶしをしていたんですが・・・





リッツの服飾品店にいるカップルのNPC、カノとアリゴ

カノ1

アリゴ1

カノ2

アリゴ2

ゴクリ・・・







あとこちらもリッツの噴水近くに立っている主婦たち
アスリンとネガワ、あとトゥエイシー(トレイシのこと?)
トレイシー

こ、こわい!!




とても・・シュールです・・・

他のNPCもなかなかシュールなのでまたヒマがあったらSS撮ってみようと思いますwwww







私がいつも見てるブログの黒柴&赤ちゃんの写真集が出ました!!
買うしかなっちゃん(*´ω`*)





今日のウィキペディア閲覧履歴:夏目友人帳

今日のもふもふ動画

テーマ : RaiderZ - ジャンル : オンラインゲーム

12:43  |   RaiderZ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
