2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-10-09(水)

艦これ日記2&拍手コメントお返し


毎回コメントくれる人以外の方3人から拍手コメントもらったので、珍しく拍手コメお返事します!!



自爆人さん>ちょおwww久しぶりwwwwwwww元気にリア充爆発してる!?(ぇ
迷うよwwwwすごく迷うよwwwww頑張って大人になります\(^o^)/もう20台後半だけどwww



某雪の人>ほんと運良かったんだなっていまさら思う・・・!!
雪風さんはかすりもしてないけど島風2体目キタヨーwwwwwwwwwwwwww




ひめちゃん>おう姫ちゃんも久しぶりだね艦これ順調かい!?
って追い抜いちゃったか(゚∀゚)wwいつも私は姫ちゃんのちょっと先をゆくのだ・・!ふふふ
私もまったりまったりだから、一緒にがんばろー(▽'ω')w




Yさん(身内ではないのでイニシャルだけにしておきます!)>わあああ拍手コメントありがとございます!!!
こんなところまで見に来てくださって嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわわもう死んでもいい
やっぱへいちょとハンジさn隣に居るだけでリヴァハンキターってなりますよね(*´Д`)解ってもらえて嬉しいですww
ツイッタのほう察して頂けて助かります!!ありがとうございます!
これからも日記と支部で応援させて頂きますね!す、すとーかーじゃないよ・・・!!
そいやソーシャル進撃の巨人で上等機動歩兵長が再配布されてますね・・(∩´∀`)∩








そしてそして艦これ日記いえーーい?


島風2体目

島風2人目(゚∀゚)ドヤァァァァァァァ?

ってカブったってしゃぁねーんだよ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





という訳で
艦これ2-4-1
艦これは今んとこ2-4-1をひたすら反復してる感じでーーす(▽'ω')
榛名は出ないっぽいですが金剛が出るとのことなので、本命金剛ちゃん出るといいなー!とツイデな感じでw
今の戦力だと2-4-1だけなら危なげなくクリアできるので全員改になるくらいまでしばらく反復かなwww






かんこれ
ガチ編成は金剛が来たら島風と交換で確定かな、榛名も来てくれたらもしかしたら日向と交換かも・・見た目的な意味で
いや、日向も可愛いけどね!!www

そういえば、名前の下にある☆ってどんな意味が・・・・?





今日の艦これ日記は簡素になっちゃったので、金剛4姉妹の壁紙はっておきますね
a55f1a7d.jpg






今日のもふもふ動画


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

16:05  |   艦隊これくしょん  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
