2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-03-05(水)

欲しい装備とかの話

メイン艦隊
ツイッターで@この装備が欲しい!!みたいな話題になったのでメイン艦隊の欲しい装備を画像にしてみました
先行配信などがあった実装予定のものも含めて書いております(▽'ω')
試製晴嵐は1つは入手済み、1つは401改造で入手できるので残りの2つのみ(未実装)と書いてます
キャラカードの下に書いてあるセリフは私の好きなセリフですwww


大和砲(46cm三連装砲)足りねえーー!!!!!
とりあえず赤城さんの艦戦をせめて烈風にしたいところですwww
烈風・・・?いえ、知らない子ですね




あとツイッタで薦められたけどこれ欲しい
史実もっと調べたいでござるぅ







今日のもふもふ動画


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |   艦隊これくしょん  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
