2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-04-21(月)

無課金プレイの限界が来た・・・

 5 人












姉妹全員99Lv


( ^ω^)
⊃メイン艦隊⊂
ここに私の可愛い娘たちがおるじゃろ?










( ^ω^)
⊃)メイン艦隊(⊂
これを











全員ケッコンカッコカリ後1ページ目

( ^ω^)
≡⊃⊂≡
こうやって













全員ケッコンカッコカリ


( ^ω^)
⊃家族⊂  
‘∵  
‘:’;
こうじゃ










_人人人人人人人人人人_
> ジュウコンカッコカリ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







そんだけ(▽'ω')

ケッコンだとか夜戦だとか世は騒ぐケッコンカッコカリシステム
まぁまぁ事務的に言えばジョウゲンカイホウカッコカキンみたいなアレですけれどw
私個人的にはほんと娘になったって感じですね、養子っていうのはなんか違うけど
絆的な意味で、家族に!!
ほんとこういう育成系のゲームだと我が子のように愛情感じてしまうから困るわー(▽'ω')



長門姉さん、これからも思う存分艦隊決戦しちゃおうね!愛してる!
むっちゃん、運2桁おめでとう!これからも長門姉さんと一緒に頑張ろうね
伊勢ちゃん、私の初戦艦だった伊勢ちゃん最初から強くて凛々しかったね!これからもよろしくね
日向ちゃん、ケッコンカッコカリボイスが男前過ぎて胸きゅんだったよ・・!惚れ直した!これからも頑張ろうね
赤城さん、2次創作と違ってゲーム内では真面目一貫だね(笑)運命の5分間塗り替えよう!これからもよろしくね
加賀さん、ツンデレかと思いきやデレデレ・・可愛すぎるよ・・もう!絶対幸せにするから!!これからもよろしくね!











今日のもふもふ動画

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:50  |   艦隊これくしょん  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
