2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016-10-26(水)

メンテ延長!!

出血大サービス

こんなとこまでROを踏襲か

まぁ昼間はあんまできないし別にメンテ開けたら速攻ログインする気もなかったけど\(^o^)/www
ついにR8が11月30日に実装と予告が出ましたね!!
私の最高Lvはホプカタの146なんでまだまだ先の話ですが、あと1ヶ月でR7到達目標に頑張りたい(´・∀・`)

そういえばホプカタクソードマンは2キャラ目に作ったんですけど楽しくなっちゃって1stWIZを放ってクソードマン育てております!!
既にホプカタでR7になっている先人から、「最初は楽だけど175あたりから突如キツくなる」と教わりましたがΣ(゚д゚lll)
R8実装で日の目を見る職の一つと言われているので期待もあって楽しいです(´・∀・`)
マジミサリンカーは下方修正が待ってるしね
あとドラグーンの服可愛いパンチラしない服でありますように


そんなこんなでR8が来たら流れは変わるかもしれませんがスキルシミュレータいじって遊んでました
これから作る職の構成考えてるときが一番楽しいよね!ラトリオとかね!




▼クソードマン(ホプカタドラ)

クソードマン

なんでインペイラーに中途半端に振ってしまったんだ私!
ソードマンの花形火力職、ホプカタドラ!!
ソド1ペル1ホプ1カタ3ドラ1
カタフラクトでスキル振りミスってるんだけど他のどれ振るかも決まってなかった\(^o^)/
ソードマンだしスワッシュ取ってるけどオマケに近い
火力枠でいいと思われる
今146Lvだけど200前後の弓以外の趣味職数人ならぶち抜いてBOSSランキングに滑り込める

ステータスはSTR8:CON1:DEX1という感じでほぼSTR極
ドラ実装でステリセアイテムが1個貰えるそうなので、DEX高めに振り直すかもしれない
ジェムの上方修正も様子見つつ決めたいところ

もっぱらペインバリアとフィネストラとコンセントレイトして突っ込んでアースウェイブとスタビングするだけのお仕事(ボス戦はピアスも)
カタ3になったらラッシュでSPPOT飲みまくる予定

ホプスキルが全部有用なのでゼガスピア(ホプスキルLv+2の片手槍)愛用
そのうちカタコムパイクとかになるのかな?
ゼガスピア使っていくならレダスシールドが欲しいところです
両手槍にするときは来るのか・・

ゲイボルグはネタスキルかな??
※装備してる槍そのものを投げて攻撃&槍を取りに行かないといけないらしい





▼マジミサリンカ(ウィズリンエレ)

廃渦

片手杖とナイデアルデダガーでマジミサ打つだけの脳筋ウィザード
リンカーの魅力に負けて先にリンカーを取ったため、エレメンタリスト完成がR7というマゾい感じに\(^o^)/ww
までもマジミサクイキャスジョイペナ超素晴らしいです・3・
攻撃手段がマジミサしかないからほとんど通常攻撃してる
下方修正されたし、また下方修正される予定だけどそれでも強いとは思う
だがやる気はない

マジミサのCD待ちがひたすら長いので、ソロも出来るけど面倒、といった感じ
スワッシュしてアースウェイブしてウェーイできるクソードマンのソロが楽すぎて…




▼ヒーラー(クリヴィス派生)

鰤

クリヴィス派生支援もできるザイバスマン
プリ経由はリザレクションとソロ用ブレスのためだけ\(^o^)/
メルスティスがいいらしいと聞いたけどまだ後半の職持ったことないのでよくわかってない
作りたて!







という訳でWIZとヒーラーはとりあえず90IDに引き籠らせてクソードマン育てようかなって感じ
ドラグーンの服がパンチラするのかどうかわかったらまた記事書きます(ぇ
15:59  |   ToS  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
