2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016-11-07(月)

ハロウィンイベント!

武器メンテ

そこ柄!そこ柄だから!研がないで!!\(^o^)/www
杖すら研いでMATK上げてしまう武器メンテです
いつもお世話になってます!!




さてさてハロウィンイベントきましたね!!今更!!
キューブからレアもでるシャウレイみたいな感じで大変おいしゅうございます!
全キャラまわすと時間がないね!そうだね!
メインで育ててないWIZとクレがクエスト放り出したままレベルだけ上がっていく!!\(^o^)/

よろです
ハロウィンイベントは協調性も試されるようですよろですbotかおまえら!

この記事のタイトルハロウィンイベント!にしたけどハロウィンの話題は以上です




収監所ソロ

最近はホプカタクソードマン楽しくてレベル上げしてるんですが、今ちょうど160Lv台という現行一番の難所でくすぶっております\(^o^)/wwwwww
2週目キャラはたいてい早いので、私もこの難所を一度超えてしまえば次のキャラからは楽なんでしょうけど・・・(゚д゚;)

145ID等々初見のIDに前衛で突っ込むのはちょっと怖いのでハロウィンイベントまわしつつ収監所ソロとかやってます
収監所ソロ超美味しい・・・経験値も適正だから美味しいんだけど、なんといってもお金が美味しい!
昼間なら30分で150kくらい!レベリング兼ねてお金も稼げるなら行くしかないよね!
変なでかいやつ以外はアースウェーブ1確だしクソードマンだとHPもほとんど減らないし
ただし夜は放置ソサに横殴り天国にと精神衛生的によろしくないので人の少ない時間帯限定です\(^o^)/ww
補給用SPポーション飲みながらアースウェーブする作業^p^
あ、ハロウィンイベントでゴブ手手に入れました




一般プレイヤーの叫びを代弁したBOSS名
たまにハーピアが放置ソサに突っ込んでいくというメシウマも見られます



ボコられた

助けて!?

このあとボス狩りPTさんにPTに入れていただき倒しましたありがとうございました




毛を抜く

今日の発見:ウェンディゴは毛を抜くと死ぬ




どうでもいいですがテンプラーになるかもしれません!
ではまた!

15:03  |   ToS  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
