2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016-11-08(火)

バトブレ出たー!!

バトブレ

うわー!!本当に出るんだ!!

やりました!!117回目のハロウィンにしてバトブレ出ましたよー!!!
はじめての高額レアなので嬉しくて早速ブログ書いてる!!\(^o^)/wwww



画像で赤丸で囲ったんですが、このキャラでは37回目のハロウィンミッションです・・・
このキャラ、やたら運が良いなぁって作った当初から思ってたんですが、
ハロウィンイベントでもやってくれますねー

インベントリ

他のキャラではハロウィンなのにタルト三昧だったりと散々なんですが、こいつはタルト1個しか出しておらず、他にもミスリル鉱石とかぷちレア的なやつをぽんぽこ出してくれています
キャラごとに運の良さ違うのかと思ってしまうwww





レシピが買えません

しかし肝心のグラディエーターバンドのレシピは買えません^p^wwwwwwwww

世の中金なんだよ!!






あとはネタがないので小ネタ(?)の画像をあげておきます


オーラ
TOSでもオーラ吹きました!




協調性
やっぱりハロウィンイベントは協調性が大事らしい




ガビヤは今日も平和です
ガビヤは今日も平和です
14:16  |   ToS  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
