2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016-12-16(金)

久々のレア

どんぶらこ

ゼラハらへんのマップで突然ドンブラコされる啓示者ちゃん
なんか変なオブジェクトでスペースバー押しだけで突然移動させるのやめてくれないかな!?(゚д゚)

確かノヴァハでもこんなのあったような






さてタイトルに書いた通り昨日久々にレアが出たんです

アグニ
新キャラのレベリングで115ID行ったらぽろり
115IDの再開封安いなー




ペタミオン
そしてギルメンの130IDについていったらぽろり!!
これにはびっくり!!ペタミオン実装してたんだね!!




アグニはちょうど魔術師の塔行く予定だったのでクエ途中で心臓集めて作ってマケに売りに出すことに
ペタミオンは自分用(▽'ω')

ペタミオン狙いでずーっと130通ってたけど出なくて、新キャラをメインにして育成に専念しよう!と自発で行くの止めたらポロッと出るとは・・・・物欲センサーの恐ろしさよ!






うちのテンプラーはもともとドラグーンになる予定で育てていて、テンプラになる直前まで迷って結局テンプラーになったんですけれど、やっぱりドラグーンが諦めきれず、新しいソードマンを作りました(▽'ω')www
グリタさんお持ち帰り

ドラグーンになるつもりで買った槍もマックスペタミオンも装備制限が170だから、170までのモチベができたね!
早速スキル振り間違えたけどがんばるぞい!!
14:08  |   ToS  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
