2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-26(木)

ROGM職安転生キター

ちぇいさぁー!
はいぽりー!
ほわいとすみすー!





テンションあがってきた(´ω`=´ω`)



チェイサーは勧誘3回目くらいで来たシーフを転職させてローグにして、今回ついにチェイサーになりました
ずいぶんながい付き合いですw

ハイプリEXはたった2回だけやったクジで一発目できたプリEXです(▽'ω')
運命を感じざるを得ない!

ホワイトスミスは買ってきたBSです(▽'ω')
イケメンさいこー!



待ちに待った職安転生実装で私の萌えテンションが有頂天!!






ポキャッ
チェイサの足が折れそうってか既に折れてる感が否めないけど
細すぎワロタwww







あと転生してないのは11Lvのナイトだけです
ナイトの外見がクソすぎて全然育ててなかったんだけど、いずれサブマスはLKにしたいのでこれから育成頑張りますwwwwww







よう!
(・∀・)ノ イヨウ!





働いてもらうよ!(ぇ
ギルメンの名前はRO本家のギルメンの名前をつけてるんだけども
セリフが名前の元の人に似ててワロタ
いっぱい一緒に狩りいこーね!







そういえば本家ROのギルメン(♀アクビ)がROGMのくじで一発で♀アクビEXを引き当てたらしいです

もう1人のギルメン(♂修羅)もクジで♂チャンプEXを当てて溺愛してるみたいだし
私(メインは♀アクビ)もクジで一発で♀プリEX当ててます
これってRO本家のメインキャラが当たりやすいとかあるのかな・・・?w
15:48  |   ROGM  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
