2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-08(火)

ポケモンの話

しばらく起動すらしてなかったポケモン(゚Д゚;)
ポケモンBW2が発売ということで相方と一緒に買う約束をしたので準備のために久々に起動すると・・・
新しく育て始めた努力値稼ぎ途中のポケモンが6匹、見事に放置されてました\(^o^)/

放置されていたポケモンたち


育成途中のまま放置されてたのは
ブラッキー
ブースター 
チュリネ 
ゾロア 
スターミー 
チラーミィ
どう育てようと思ってたのかすら忘れてしまったw
確かひでりキュウコンを軸にしたダブルバトル用のポケモンを4匹くらい育てようとしていた気がする・・・
キュウコンブラッキーブースタードレディアかな


メインで使ってたのは
ライチュウ
サンダース
シャワーズ
ブラッキー
エーフィ



まぁ要するに見た目が可愛いポケモンばかり使ってたわけで・・・

見た目重視で厳選もしてません、と断りを入れてあるにも関わらず知り合った人たちがみんなガチ過ぎて歯が立たず途中で飽きてしまったのでした(ぁ
3縦3連荘とか泣いてもいいおね?
カモられてるわーないわー
もちろん愛着のあるポケモンで戦ってくれた人もいたんですけどね
「おれのよめ」って名前の色違いサーナイトは感動しましたw





久々に起動したポケモンでギルメンと対戦(この人とは初対戦)
なんと相手も自分の好きなポケモンばかり使う人だった!
これはうれしいw
手持ちにリオルとルカリオが居たときは胸きゅんした(▽'ω')
このルカリオがめっちゃ強かったんですがw
割とイイ感じに戦えててスゴク楽しかったです
1勝1敗!





とりあえず早いうちに飽きてしまったのでポケモンの見た目で名前とタイプが解らないヤツが多すぎるので・・・
ニックネームがついてると名前すらさっぱりわからなくてググれすらしないというw
BW2はしっかりやりたいなぁ(▽'ω')
いい対戦相手も出来たし!


ところであのこおりゴーストのポケモンはなんていうポケモン?(ぁ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

11:59  |   ポケモン  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
