2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-14(月)

夢イーブイ

あくび持ちのそこそこ固体値の高いひかえめイーブイをくださいというすげえ注文の多いトレード希望を出したところ、闇の石と交換で2匹ももらえました(∪・ω・)ワーオ!
それだけでも嬉しかったんですが・・・





めざパwww
夢特性持ちの♀イーブイじゃねか(゚Д゚)!!!



夢特性イーブイの進化後は

•ブースター こんじょう :ねむり、どく、まひ、やけど、こおりの時 攻撃力1.5倍になる。
•サンダース はやあし :ねむり、どく、まひ、やけど、こおりの時 素早さが1.5倍になる。
•シャワーズ うるおいボディ :天候が雨状態の時、ターン終了時に状態異常を治す。
•ブラッキー せいしんりょく : ひるまない
•エーフィ マジックミラー :自動マジックコート、状態異常や能力を下げるわざをはねかえす
•リーフィア ようりょくそ : 天候が晴れ状態の時、すばやさ2倍
•グレイシア アイスボディ :天候があられ状態の時、毎ターン 最大HPの1/16回復



ブースターは夢特性うまく使えば楽しくなりそう
サンダースのちくでんは空気特性なので夢特性のほうがよさそうですね
シャワーズのちょすいはなみのりと活用できたりするので、ちょすいのままがよさそうです
ブラッキーはシンクロのままかせいしんりょくか悩みますねぇ
エーフィ(゚Д゚)ハジマタ!?
今晴れパ計画中なのでリーフィアの特性やばいですね!!採用!
グレイシアの特性はどうかなー
リーフィアとグレイシアは使ったことがないので解らないことが多いですが、ちょっと胸あつですねこれ




卵割りが面倒でトレード希望出したのに、卵割りしたくなってきたでござるぅー^p^

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

23:32  |   ポケモン  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
